2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【妄想】稀代の浮気者!SANADAの「一番好き」発言まとめ

魅力的な人間になりたい! これは誰もが持つ願望だと思います。 まあ魅力的と言っても色々な種類がありますよね。 見た目がイケてるとか、言動がカッコいいとか、、 恐らく読者の皆さんにも素晴らしい魅力が備わっているかと思うのですが、その魅力を倍増さ…

【雑記】野次について考えてみよう

3.6 旗揚げ記念日。 現地で観戦し、余韻に浸りながら電車で揺られていた私でしたが、ツイッターのタイムラインに流れてきたあるツイートで現実に一気に引き戻されてしまいました。 今日「棚橋壊れろ」という野次を飛ばす人に、毅然と抗議した女性ファンの方…

【妄想】遂に開幕ニュージャパンカップ! 優勝は○○だっ!!

すぐやるのってすごく大事ですよね。 特に社会人になってから、、、 わかってはいつつも後回しにしていると、気づけば事の重大さを忘れてしまい、トラブルを起こしてしまった…! な~んて経験が皆さんにもあるかもしれません。 かくいう私も後回しにしがち人…

【観戦記】2019.3.6 旗揚げ記念日に行ってきました!

ついに、ついにこの日がやって参りました。 旗揚げ記念日がああああああ!!!! この日が来るまでそわそわしてしまって、旗揚げ記念日についての記事も沢山上げてしまいました。(当ブログ比) www.nadare-shiki.com www.nadare-shiki.com なんと言っても久々…

【雑記】新日本プロレスだけじゃない!V字回復したあのスポーツに注目!

「V字回復」 新日本プロレスの現在に至るまでの歴史を語る上で、欠かせないのがこの言葉です。 2000年前後から巻き起こった格闘技ブームの勢いに押された新日本プロレス、選手の離脱なども相まって人気が低迷し、2005年にはピークから比べると1/3に売上高が…