2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】日本からも買える!Pro Wrestling Teesでお買い物してみた!

突然ですが、「沼」ってご存知ですか? 簡単に言えば、ドロッドロでハマると抜け出せないアレの事なのですが、ネット用語では転じて「好きになり過ぎて抜け出せず、ズブズブと沈んでいく」という意味があります。 漫画「カイジ」に登場するパチンコ台ではな…

【妄想】2019年の旗揚げ記念日の注目ポイント!

ふと思ったのですが、大人になると誕生日ってそんなに嬉しくないですよね? 子供の頃は、プレゼントが貰えたりケーキが食べられたりと一年の中でもかなりのビッグイベントだったのですが、大人になるとそういうのもなくなってしまいますよね。 私なんて、前…

【妄想】新日本プロレスに"残る"!飯伏の決意に期待!!

いやはや、飯塚の引退興行はもの凄い盛り上がりでしたね…! 結局、人の心を取り戻すことなく、引退した飯塚。 ヒールの境地というか、レスラーの矜持というか、、 プロフェッショナルとして最高の身の引き方だったと思います。 当ブログではこの話題について…

【妄想】石森vsライガーが旗揚げ記念日に組まれた理由

2.11エディオンアリーナ大阪、田口監督からの執拗な精神攻撃を見事に振り払い、IWGPジュニア王座を防衛した石森。 そんな彼が次なるチャレンジャーに指名したのはなんと、世界の獣神サンダーライガーでした。 早速、2人のタイトルマッチが旗揚げ記念日に決定…

【妄想】ジェイホワイトが見せる新時代に期待!

もう皆さんご存知だと思います。 つ、つ、ついにジェイがIWGPの新チャンピオンになりました! 2016年以降は、オカダ・内藤・ケニー・棚橋の新日4強の持ち回りとなっていたベルトを、ジェイが一段二段飛ばしで奪取した形となりました。 一部では、好意的な意…

【妄想】今がチャンス!タマトンガにオススメしたい事

つい先週の事でしょうか、当ブログに大事件が起きました。 いつも通りブログを更新し、いつも通りの休日を過ごしていたある日。 ふとブログのアクセス数を確認すると、、、 な、な、なんと! いつもの数倍のアクセスがあるではありませんか…! 最近はブログ…

【妄想】順風満帆のロスインゴに死角はあるのか?

今回の記事は、謝罪から入らせてください。 札幌2連戦について妄想していた記事、、 www.nadare-shiki.com www.nadare-shiki.com タイチのトランキーロ戦法! 飯塚ついに喋る! 鈴木軍全勝!鈴木軍イチバン!! こんな会心の妄想たちがことごとく外れ、大変…

【妄想】雪の札幌で何かが起きる!? 鈴木軍はイチバンになれるのか?

本編に入る前に、まずはお知らせです。 まとめブログでお馴染み、あっ1000なよ!さんが、「プロレスBLOGアンテナ」を開設してくださいました! 今をときめく人気ブロガーさん達の記事がリンクされております。 当ブログの記事下にリンクを設置しましたので、…

【妄想】一同驚愕!? 棚橋が髪を赤く染めた理由とは?

1.30仙台、観客を驚愕させた出来事が起こりました。 なななんと、棚橋が赤髪に…! 出典:新日本プロレスHP オカダとのドリームタッグ結成後、部分的に赤いメッシュを入れるようになっていましたが、まさか全体を赤くするとは。。 私の知る限りでは、棚橋本人…