2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【妄想】新団体設立に向けたジェリコの思惑?

11.3大阪大会でインターコンチ王座を防衛したジェリコ、試合の翌日に行われたインタビューの内容が今になって公開されました。 スマホ会員でなくても、序盤は読めますよ。(ちなみに私は最近ようやくスマホ会員になりました) www.njpw.co.jp EVILについては高…

【雑記】公式ツイッターでMVP投票開始!あなたが選ぶMVPは?

新日本プロレスの公式ツイッターから、今年のMVP投票のアナウンスがされました! 【Twitterで大募集! 2018年 新日本プロレスの“MVP”を決めるのはアナタです!】・MVPだと思う選手の名前・その理由ハッシュタグ ⇒ #njpwMVP18 を付けて、ツイートしよう!☆投…

【妄想】プロレス王の目指す先は…?

ユニットのリーダー格で唯一イッテンヨンの試合が決まっていない鈴木みのる。プロレス王が狙うお宝は…?

【妄想】NEVERタイトルマッチが電撃決定!イッテンヨンに進むのは…?

これがNEVERの自由さ?後藤vs飯伏の先に何が待ち構えているのかを妄想しました。

【雑記】メイ社長にお願いしたいコト

皆さまこんにちは。 いかがお過ごしでしょうか。 私は、ふるさと納税で大量にもらった豚肉を消費するため、日々切磋琢磨しています。 今回は趣向を変えて、こんな事をすればもっとファンが喜ぶのでは?という提案を、僭越ながら新日本プロレスに対してさせて…

【妄想】ワールドタッグリーグの注目タッグは…?part.2

ワールドタッグリーグの注目タッグをご紹介! 今回は住所不定のあのタッグ。。

【妄想】これぞドリームタッグ!あの2人が共闘する意味は。。

「WORLD TAG LEAGUE 2018」シリーズのカード発表と共に、とんでもないニュースが舞い込んで来ました。 なななな、なんと!オカダと棚橋が電撃合体ですと!? 【急展開!】なんと11月29日(木)後楽園大会で棚橋&オカダが電撃合体! KUSHIDAと“越境トリオ”結…

【妄想】ワールドタッグリーグの注目タッグは…?

ようやく発表されたワールドタッグリーグの出場選手!私目線で気になるタッグを紹介します。

【妄想】NEVERの行方は…?

POWER STRUGGLEでNEVERを奪還した後藤が次期挑戦者に指名したのは…?

【妄想】CHAOSの裏切り者は?ライガーさんがぶっこんだ爆弾を検証してみる

CHAOSの裏切り者問題について妄想しました。ライガーさんの説とは…?

【妄想】NEVERリマッチの意図は。。

後藤のリマッチ問題について妄想しました。いつもながら当たらなそうです。