2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【妄想】棚橋のラブコールの行方や如何に? 〜飯伏編その2〜

11.3エディオンアリーナで、棚橋・飯伏・ケニーの関係に変化あり?

【妄想】棚橋のラブコールの行方や如何に? 〜オカダ編〜

まずは謝らせて下さい。 更新が滞っている間に大事件が起きてしまいました…! 前々からオカダ編を予告していたのですが、このような状況になり下書き途中の記事を公開をしようか迷っていました。 とはいえお蔵入りさせておくのも何ですので、超後出しじゃん…

【雑記】新日、JRAとコラボするってよ

JRA×新日本プロレスのコラボ!楽しみだなあ~

【雑記】お礼と今更ながら自己紹介

当ブログに初めてお越し頂いた方、大変申し訳御座いません。 今回の記事は、プロレスに関する内容がほとんどありません。。 宜しければ以下から過去の記事をご覧ください。 www.nadare-shiki.com www.nadare-shiki.com 当ブログを開設してから、1ヶ月が経ち…

【妄想】棚橋のラブコールの行方や如何に? 〜飯伏編〜

新日本プロレスはジュニアタッグリーグの真っ最中。 そんな中、空気を読まずに選手にちょっかいを出すチャラ男がいます。 皆さんご存知、棚橋弘至…! どこからか、「だって、今はジュニアの祭典…(以下略)」(2記事連続)と聞こえてきそうな棚橋の行動について…

【妄想】ジェリコに振り回される人々の運命や如何に。。

ジェリコに振り回される人々について妄想していきます。

【妄想】ELITEに不穏な動き?

ELITEの面々が少々不穏なツイートをしている事は、ご存知の方も多いでしょう。 既に他のブログでも取り上げられていますね。 (いつも後出しジャンケンですみません。。) 人気ブログランキングへ にほんブログ村 怪しいツイートの意味は? 内容はというと、T…

【感想】パパわる観てきました!

パパわるは最高のエンターテイメントだ!!

【振り返り&妄想】Road to イッテンヨン!

イッテンヨンのメインが決まり、ケニーと棚橋は大舌戦を繰り広げる…!果たしてその裏側には何が見える?

【振り返り】10.8両国から新生ロスインゴがスタート!

10.8両国で大きな転換を迎えたロスインゴ、「1歩踏み出す勇気」はどのような結果を生むのか?

【妄想】イッテンヨンで輝くのは一体だれ?

刻一刻と迫る10.8両国! 当ブログでは、ロスインゴ新メンバー、メインの3WAY、忘れておいて欲しいあの男、について妄想をしてきました。 avalanche-frankensteiner.hatenablog.com avalanche-frankensteiner.hatenablog.com avalanche-frankensteiner.hatena…

【妄想】10.8両国メインイベントの意義とは

あまり話題になっていない10.8両国の#WAYマッチについて妄想します。(結構妄想が飛躍している)

【妄想】あの男の事はあえて忘れておいてください

ロスインゴの新メンバー予想に沸く今日この頃、新日本プロレスが仕掛けたミスディレクションとは?

【妄想】ロスインゴの新メンバーは○○!?

ロスインゴの新メンバーはいったい誰?今一番旬な話題に独自の妄想を繰り広げてみました。

【振り返り】This is awesome! New Japan!!

新日本プロレスの素晴らしさよ、全米に届け!!

【感想】いまのタナが最高だ!

100年に1人の逸材の素顔とは…?情熱大陸、面白かったです。