【雑記】新日、JRAとコラボするってよ

 

個人的に気になるアナウンスがあったので、早速記事にさせて頂きます。

 

 

昨年に引き続き、JRA新日本プロレスのコラボが再び…!

実は私、下手の横好きではありますが競馬ファンの端くれです。

東京競馬場で何度も開門ダッシュを経験、最近はあまり競馬場に足を運んでいませんが、ネットで馬券を定期的に購入しています。(秋華賞は手堅くアーモンドアイの単勝をいただきました)

そんな私がこのイベントを見逃す訳にはいきません…!

 

イベントの内容は大きく分けて3つ!

 

 

イベント解説

 

①プロレスケイバ診断

umabi.jp

いくつかの質問に答えると、自分のレスラータイプを教えてくれます。

さらに結果をSNSでシェアすると抽選で1万円分の電子マネーが当たるとか…!

私も早速やってみました。

 

②秋のG1クライマックス大予想キャンペーン

umabi.jp

タイトルを見たときは何事かと思いましたが、JRAのG1レースを予想し、的中した方の中から抽選でグッズが当たるキャンペーンのようです。

利用規約を読むと、レスラーの予想が当たると、該当レースの当選者が1名→2名になるとの事。(大事なことだからもっと大きく書けばいいのに!)

馬番ではなく枠順で予想するので、若干当てやすいかな?

 

スペシャルイベントin東京競馬場

umabi.jp

11/11と11/18に、東京競馬場にてプロレス関連のイベントが行われます。

(両日とも京都でのG1の裏開催のため、少しでも集客をしたいという意図が見え隠れしますねえ)

11/11はGBHの2人がトークショー、11/18は抽選でコラボキャップ当たるとのこと。

私も11/18は予定がないため、久々に東京競馬場に足を運んでみようかと思います。

 

まとめ

こういうコラボって面白いですよね。

自分が知らないものとのコラボでは知見が広がるし、知ってるものなら嬉しい、好きなものなら尚のことです。

G1予想キャンペーンでは私も予想ツイートをしていきたいと思いますので、もし良かったら参考にしてみて下さい。(当たるも八卦当たらぬも八卦)

 

そろそろ「【妄想】棚橋のラブコールの行方や如何に? 〜オカダ編〜」を投稿せねば…!

 

ご覧頂き有難う御座いました。

 

 

1日1クリック、応援よろしくお願いします!!


人気ブログランキング

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村