【雑記】お礼と今更ながら自己紹介

 

当ブログに初めてお越し頂いた方、大変申し訳御座いません。

今回の記事は、プロレスに関する内容がほとんどありません。。

宜しければ以下から過去の記事をご覧ください。

 

www.nadare-shiki.com

 

 

www.nadare-shiki.com

 

 

当ブログを開設してから、1ヶ月が経ちました。

読者様からも温かく見守って頂き、ここまで続ける事ができたと思っております。

心より御礼を申し上げます。

節目でもありますので、改めて自己紹介のようなものをさせてください。

 

▪️年齢

20代

 

▪️職業

ペーペーのサラリーマン

 

▪️好きな食べ物

カツ丼

 

▪️ツイッターアカウント

良かったらフォローお願いします

 

▪️ブログ歴

当ブログが初めてです

(そういえば高校生の時にケータイで日記書いてたような。。)

 

▪️ブログ名の由来

好きな技で尚且つ語感が良いので選びました

(技名をブログタイトルにされている方々多かったので、それにもあやかって)

 

▪️私的ベストバウト

2015年1月4日 中邑vs飯伏

 

▪️新日本プロレスワールド会員歴

今年の6月から

(ガチガチの初心者です)

 

▪️プロレス観

超長編連続ドラマだと思って観ています

 

▪️プロレス以外に好きなこと

プロ野球

(ブログを始める際、こちらを題材にしようかとも思っていました。ちなみにプロレスよりプロ野球の方が10倍詳しいです)

・映画

全般観ます、最近はマーベルシネマティックユニバースにハマり中

・居酒屋巡り

コスパの高いお店を見つける為に情報収集は欠かしません

 

▪️今までヒミツにしていたこと

廉価版シックスパッドを3ヶ月続けています

(今のところ効果はありません)

 

▪️ブログを始めるにあたってのルール

・友人にはブログの存在を教えない

・更新頻度はほどほどにする

・独自の視点を加える(当ブログでは妄想と呼んでいます)

▪️今後の目標

まずはイッテンヨンまで継続して更新します

 

今後も妄想まみれの記事を更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村