【雑記】2018年、ありがとうございました!

 

年の瀬です、皆さまどのようにお過ごしでしょうか。

私は帰省し、ダラダラと過ごしております。

 

皆さま今年はどのような1年でしたでしょうか。

私はプロレスというものに本格的にのめり込み、このようなブログを始めてしまうまでになりました。ブログを開設してはや3ヶ月、プロレスに関する知識も少しは増えて、皆さまに楽しんで頂けるような記事が少しずつ増えてきたような気がしています。今後はもっと自分のスタイルを確立できるよう、方向性をハッキリさせていきたいと思っています。

 

来年も引き続きブログを続け、少しでもプロレスの良さを伝えられるよう精進していきます。

皆さまもそれぞれの目標を胸に、どうか良いお年をお迎えください。

 

簡単ではありますが、年末のご挨拶とさせて頂きます。

 

ご覧頂き有難う御座いました。

 

【楽天マガジン】週刊プロレスが月額380円(税抜)で!

【闘魂SHOP】新日本プロレスグッズはこちらから!!

 

プロレス情報はこちらから!下のリンクからブログをチェック!


にほんブログ村