「雪崩式フランケンシュタイナー」は「ナダスポ」に生まれ変わりました!!

 

うも、アヴァランです!

当ブログにお越し頂き有難うございます! 

 

当ブログは、プロレスブログ「雪崩式フランケンシュタイナー」としてスタートしましたが、私が元々好きだった他のスポーツについての記事も書きたくなり、スポーツ全般を取り上げるブログ「ナダスポ」としてパワーアップ致しました。

(雪崩式フランケンシュタイナー+スポーツ=ナダスポ という安易なネーミングです。。)

f:id:avalan_ken:20190610115040j:plain

 

取り上げるスポーツは主に3つ。

 

・プロレス

・野球

・バスケ

 

それぞれのスポーツに対する知識量や楽しみ方は様々です。

そのため、スポーツ毎に文章のテイストが若干異なるかと思いますので、その点もお楽しみ頂ければと。

 

スポーツ記事の他にも「編集長の部屋」では、雑記的な形で、日々私が思った事や興味を持っている事等々をつらつらと綴っていきます。

(最終的にここが一番更新頻度高くなりそうな気がしています。。)

 

そんなこんなで当ブログをご紹介して参りましたが、様々なスポーツを取り上げる以上、色々な方に読みに来て頂きたいと思っています。

「No Sports, No Life」なんて大そうなサブタイトルを付けてしまいましたが、当ブログが皆さんが今まで知らなかったスポーツとの出会いの場になれば幸いです。

 

ご覧頂き有難う御座いました。

 

 

【楽天マガジン】「週ベ」も「週刊プロ」も月額380円(税抜)で読み放題!

【闘魂SHOP】新日本プロレスグッズはこちらから!!